更新日−2023年4月6日    
   
         
         
         
         
 【 やまびこ市場 日曜日  激安野菜市 】
 
 営業日 / 毎週日曜日 9時頃〜15時頃まで(1月〜4月末冬季休業)
 
 田舎のおじいちゃん、おばあちゃん達が丹精こめて作った朝採れ野菜や漬物などを販売して
 おります。この雄大な景色と安くて美味しいものと共に皆様をお待ちしておりますので、気軽に
 お立ち寄り下さい。
 
 ★手打ち割出そば(わるでそば)約月イチ営業のお知らせ
 やまびこ市場の飲食店許可に伴い『手打ち割出そば(わるでそば)』が約月イチでオープン
 しました。割出地区のそば打ち名人が、地のそば粉を使って手打ちした美味しいそばを
 食べにお越し下さいませ。
 
 ★次回手打ち割出そば営業予定日 - 2023年5月ゴールデンウィーク -
 
         
   
       
   
         
         
         
         
     やまびこ市場 土曜日 崖っぷちカフェ 】
         
     営業日 / 毎週不定期 10時頃〜17時頃まで(1月〜3月末冬季休業)
         
     崖っぷちではカレーを作らないカレー屋『カレーの吉田屋さん』・地元松原町のスイーツプロ級主婦『ヒナさん』
  ・たまにエレクトーンの生練習に来る『アザラシさん』・たまに猪を素手で倒す特殊狩人『ぎちょうさん』・沖縄帰り
  の染物師『カマちゃん』・謎の珈琲焙煎師『ダイちゃん』松原町でお茶とサトウキビを栽培している旅農家『うらちゃん』
  等々、崖っぷちな人達がマルシェ的な絶景カフェを始めました。コロナ対策をしてぜひ楽しくて美味しい崖っぷちへ
   遊びにお越しくださいませ。
 
  ★ 2023年4月1日より開店を開始しております
 
         
   
       
       
         
   
 ※注) ごつ盛り画像は倍盛りの裏メニューです。食べたい方は崖っぷちダブルで!と注文してみて下さい。
     普通に注文すると普通サイズが普通に出てきます。ベーグル等裏メニューに対応できない商品もございます。
 
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  お知らせ  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
     
 
スマホのカメラで撮影してclickする事でインスタグラムのやまびこ市場・崖っぷちカフェアカウントへ行けます
 
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
         
         
    やまびこ市場への地図    










inserted by FC2 system